« 建物の老朽化に伴う旭署二俣川交番の建て替え工事が完了し、5月末から利用を開始! | トップページ | 小田急電鉄さーんとコラボレーションして特急ロマンスカーをイメージしたコーヒーのドリップバッグを商品化 presented by ベンチャー企業「厚木珈琲(コーヒー)」さーん »

6月 14, 2024

神奈川県のPRキャラクター「かながわキンタロウ」の認知度が広がっていないってことで、確かに!

てなことで、打開策として、どうやら今月3日にSNSの「インスタグラム」公式アカウントを開設するも、フォロワー数は、・・・にとどまってんそうで、なんとも熊本県の「くまモン」は約95,000ってことみたいで、いやはや、果たして人気者となれるのか、心配でーす!でで、そもそも、かながわキンタロウ、足柄山から下りてきたおかっぱ頭の男の子で、「金」の文字が記された赤色の腹掛けをまとっていて、イベントの盛り上げ役を務めるほか、県のフェイスブックの投稿も担当し、広告塔を担っている格好なーんだって。確かに、なーんか微妙なキャラ設定ですなあ。ででで、認知度を上げるにはどうすればよいですかなあ?さらに、認知度アップ・キャラクターでも考えるか、チェリーさん、さくらっち、レモも協力するか?

|

« 建物の老朽化に伴う旭署二俣川交番の建て替え工事が完了し、5月末から利用を開始! | トップページ | 小田急電鉄さーんとコラボレーションして特急ロマンスカーをイメージしたコーヒーのドリップバッグを商品化 presented by ベンチャー企業「厚木珈琲(コーヒー)」さーん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 建物の老朽化に伴う旭署二俣川交番の建て替え工事が完了し、5月末から利用を開始! | トップページ | 小田急電鉄さーんとコラボレーションして特急ロマンスカーをイメージしたコーヒーのドリップバッグを商品化 presented by ベンチャー企業「厚木珈琲(コーヒー)」さーん »