在日米海軍さーんと海上自衛隊さーんが共同利用する厚木基地で、恒例の「日米親善春祭り」
で、昨日20日に開かれたそうで、県内外から約55,000人が訪れてにぎわったってことですぞ。なんともチェリーさんのご主人、その近くあたりまで行ってたみたいですな。でで、戦闘機や哨戒機、ヘリコプターなど日米が運用する二十数機が格納庫前にずらりと並び、機体内部も一部公開され、パイロットのみなさーんらが気軽に記念撮影に応じてたってことですぞ。ででで、基地関係者のみなさーんによるバンドや和太鼓の演奏、お茶席などのイベントも開催されてたってことなんで、混雑するわけですな。
| 固定リンク
« 金製品の食器や人間国宝が手がけた金工芸品の「黄金のおりん」など千点以上を集めた「大黄金展」 in 横浜高島屋8階特設会場 | トップページ | はまの市立日枝小学校の6年生児童のみなさーんが描いたカラフルな壁画が市営地下鉄吉野町駅に飾られ、彩りを添えてまーす! »
コメント