横浜・MM21地区でロープウエー「YOKOHAMA AIR CABIN(ヨコハマ・エア・キャビン)」さーんが開業!
で、都市部に常設される国内初の循環式ロープウエーってことで、JR桜木町駅前と新港地区・運河パーク間)を片道約5分間で結ぶってことなんだと。なんか短いですなあ。でで、バリアフリー対応のゴンドラ(8人乗り)から臨海部の景色を楽しむことができ、まさに“空中散歩”を楽しめるようですな。ででで、料金はっていうと、片道大人1000円ってことで、なかなかですかな?
| 固定リンク
« 中央公園が「平和中央公園」としてリニューアル in 横須賀市深田台 | トップページ | 各市町村が実施する高齢者向けの新型コロナウイルスワクチン接種を巡り、神奈川県さーんが「第3回配分」を発表! »
コメント