「火曜」なんですけど「どよう」でウナギを食べる?
で、チェリーさんのご主人、結構ウナギ好きってことみたいなんで、「ウナギ、やりますよ」と言われて、「火曜」なんですけど、ウナギを食べに行ったようですぞ。でで、白焼きはなかったようなんですけど、タレのおいしいのをいただいてきたようですな。お値段はかなりリーゾナブルってことで、満足だったってことですぞ!ででで、これからのあっちっちーいのっちな夏を乗り切ることができますかな?
| 固定リンク
« キリンビール横浜工場さーんが工場内のレストラン「スプリングバレーブルワリー横浜」さーん前で、地元の「鶴見産野菜」を販売 | トップページ | 水着姿を模した「湘南ビキニクッキー」 presented by 平塚市の洋菓子店「ビスキュイテリ マ・コピーヌ」さーん »
コメント