« 逗子署さーんが山岳パトロール隊を発足! | トップページ | 川崎市高津区の創業130年を超える「岩崎酒店」さーんの店主さーんが講師を務めた講座「日本酒の話あれこれ」 »

2月 09, 2018

横浜高速鉄道さーんがAI(人工知能)接客システム「KIZUNA(絆)」を活用した案内サービスを開始!

でもって、公式ホームページから利用でき、鉄道事業者では初の試みとなるんだと。でで、顧客のみなさーんからのさまざまな問い合わせに対しAIがテキストなどで回答してくれるようで、MM線では今後、AIなどの新たな技術を導入し、案内サービスの充実に努めるていくってことなんだと。便利になりましたけど、これでいいのかなあ?「エー・アイ」!

|

« 逗子署さーんが山岳パトロール隊を発足! | トップページ | 川崎市高津区の創業130年を超える「岩崎酒店」さーんの店主さーんが講師を務めた講座「日本酒の話あれこれ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 横浜高速鉄道さーんがAI(人工知能)接客システム「KIZUNA(絆)」を活用した案内サービスを開始!:

« 逗子署さーんが山岳パトロール隊を発足! | トップページ | 川崎市高津区の創業130年を超える「岩崎酒店」さーんの店主さーんが講師を務めた講座「日本酒の話あれこれ」 »