« 横浜港の歴史と産業を海上から探索する平日の新クルーズプラン「横浜再発見 今と昔探検クルーズ」 | トップページ | 江ノ電が遊び心あふれる変わり種入場券2種を限定販売! »

6月 03, 2010

神奈中グループの「タクシー乗務員 接客コンテスト」

運転手さーんの接客意識の高めようと初めての開催ってことで、営業所ごとの予選を勝ち抜いた13人が、接客対応などを競って厚木市の神奈中ハイヤー本社で開かれたんだと。で、コンテストは、厚木市内のホテルから乗客を羽田空港まで送るという想定で、1人7分の持ち時間で行われ、それぞれの場面での接客態度、言葉遣いなどが5人の審査員によってチェックされたんだって。でで、審査の結果、最優秀賞には相模中央交通大野営業所の運転手さーんが選ばれたんだと。おめでとうございまーす!が、問題は、びりっけつの営業所ですぞ!がんばれー!がが、タクシーに乗るお客さーんの中にも一般常識を欠く人、きっといるぞー!

|

« 横浜港の歴史と産業を海上から探索する平日の新クルーズプラン「横浜再発見 今と昔探検クルーズ」 | トップページ | 江ノ電が遊び心あふれる変わり種入場券2種を限定販売! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 神奈中グループの「タクシー乗務員 接客コンテスト」:

« 横浜港の歴史と産業を海上から探索する平日の新クルーズプラン「横浜再発見 今と昔探検クルーズ」 | トップページ | 江ノ電が遊び心あふれる変わり種入場券2種を限定販売! »